令和元年度千草会 忘年会

78名の皆さんが参加されました!

12/22高齢者福祉センターAM11:00~PM15:00

EPSON MFP image

自分の写真が無かったのですか、思わぬ方から頂きました。嬉しいですねぇ~

青春時代を懐かしんで「あぁ~上野駅」を熱唱・・・ 井川こういち市議から頂いた写真です!

カテゴリー: 縁側日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です